忍者ブログ
since 2007/10/21                    ここは主に、SS系二次創作の公開を目的にしたサイトです。
[88]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 色々と振り切っちゃった結果がこれだよ!

 と言うわけでお久しぶりです。
 最近までずっと原稿やっていたせいか、慢性的な寝不足に陥っております……。

 ともあれ、やっと終わりましたので、新刊の情報でも。

 新刊:風祝の休日

                   風祝の休日

 あらすじ

 東風谷早苗が幻想郷にやってきて二年以上の月日が流れたとある日。
 仕事をサボってやってきた諏訪子が持ってきた「ある物」を境に、早苗は再び現世へ舞い降りる事となる。
 博霊神社・紅魔館・白玉楼・マヨヒガ・etc……の色々な人の入り乱れたカオスな空間で、何やら企む八雲紫の真意を確かめる為、ついでに久々の納涼の為に取り敢えず彼女達三人はこの夏初めての「海」に向かう事になるのだが……。

 A6判 154ページ 700円です。

 そして今回、挿絵及び表紙、カバーは、ばつさんにやっていただきました。色々と悪乗りにも付き合って頂き、ありがとうございます。

 今回はカバーと表紙が別物、と言う事で、カバーを捲ると、こんなギミックが……↓


                   貴様!見ているなッ!

 さすがばつさん! おれたちにできない事を平然とやってのけるッ そこに(ry

 ……まあ、半分以上答えを言っているようなもんですが、気になる方は買ってからカバーを捲って楽しんでください。
 恐らく、本編よりもこっちが目玉なのでw

 
 SS本編の方も久々に……本当に久々に更新の目処つきましたし、これからまた忙しくなりそうです。
 拍手返信等はまた後日。










PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
更新の目処が付いたと書いてから一ヶ月放置って……
NONAME 2010/09/06(Mon)23:16:39 編集
無題
もうSS書くの飽きたんですか?
NONAME 2010/09/19(Sun)18:18:34 編集
無題
また二ヶ月は空くのか……
NONAME 2010/09/26(Sun)12:30:08 編集
無題
9月30日過ぎちゃったし音信不通か さて続きはいつになることやら
NONAME 2010/10/01(Fri)10:15:46 編集
無題
いくら何でもいい加減すぎるだろ……
NONAME 2010/10/07(Thu)20:23:32 編集
無題
>更新の目処つきました
>拍手返信等はまた後日
と書いてから二ヶ月放置だからな
NONAME 2010/10/08(Fri)23:17:12 編集
無題
二度と更新されない可能性も出てくる放置っぷりw
NONAME 2010/10/18(Mon)19:29:43 編集
無題
SS読もうとしたら、背景黒・文字色黒で読めないんですが、修正可能でしょうか?
NONAME 2010/10/19(Tue)05:16:13 編集
無題
マジで墓場になっちゃったの?
NONAME 2010/10/24(Sun)21:38:31 編集
無題
とうとう11月になったな・・・。
もうSS自体下火なのか?
NONAME 2010/11/01(Mon)02:24:30 編集
無題
三ヶ月ってマジで更新する気ないっぽいな
NONAME 2010/11/06(Sat)13:56:09 編集
無題
もう書かないなら筆を折る宣言だけでもして欲しい
NONAME 2010/11/07(Sun)21:35:29 編集
無題
本当にもう諦めた方が良いかもね
NONAME 2010/11/10(Wed)18:15:35 編集
無題
せめて今年中に更新される事を願おう
NONAME 2010/11/12(Fri)12:53:00 編集
無題
どうせ更新あっても東方の新刊の宣伝だろ?
NONAME 2010/11/15(Mon)01:52:31 編集
無題
拍手返信は流石にするだろ
ミスって消えたって言い出す可能性も高いけど
NONAME 2010/11/15(Mon)12:16:47 編集
無題
おい おまえら そんなに はーどる あげるな
NONAME 2010/11/15(Mon)17:18:21 編集
無題
まだ期待して来てる人が多いんだな
NONAME 2010/11/16(Tue)00:33:46 編集
無題
今年中の更新は諦めよう
NONAME 2010/12/01(Wed)00:03:25 編集
無題
墓場ほぼ確定だな
更新の目処云々は何だったんだ
NONAME 2010/12/05(Sun)19:07:36 編集
無題
四ヶ月はキツイ
NONAME 2010/12/09(Thu)11:23:07 編集
無題
生きてますかー?
NONAME 2010/12/12(Sun)03:30:54 編集
無題
発売してもいないまほよを脳内でプレイしてんじゃないの?
NONAME 2010/12/13(Mon)17:05:06 編集
無題
あけましておめでとうございます。
今年は更新されることを祈って
北大路主水 2011/01/10(Mon)11:14:07 編集
無題
自分の同人宣伝の客寄せの為にSS書いてたんですか?
今まで週1で更新チェックしてた身からしたら…。

ふざけんのもいい加減にしろよ。
NONAME 2011/02/07(Mon)23:59:59 編集
無題
リアルが忙しいんじゃない?
少なくとも1週間単位で此処に巡回してた人より。
NONAME 2011/02/11(Fri)00:43:47 編集
無題
なるほど、スレタイの示すとおり
俺たちの行き先は絶望って訳ですね?わかります
NONAME 2011/02/17(Thu)02:40:02 編集
無題
本当に絶望しかないよ……
NONAME 2011/03/09(Wed)14:01:31 編集
無題
まだ諦めない!
NONAME 2011/03/16(Wed)13:03:11 編集
無題
地震とかいろいろあったので無事かどうかだけでも教えてください
北大路主水 2011/03/19(Sat)09:58:19 編集
無題
いい加減にしろ
NONAME 2011/05/02(Mon)23:46:06 編集
無題
ホント一度氏ね
NONAME 2011/05/04(Wed)01:01:54 編集
無題
いい加減にしろよ
何の反応もなしか
ふざけるのも大概にしろ
NONAME 2011/05/07(Sat)00:38:49 編集
無題
一年後までに更新してくれる事を願おう
NONAME 2011/05/22(Sun)21:41:19 編集
無題
さっさと更新しろ
NONAME 2011/06/12(Sun)23:15:21 編集
無題
一年待っても無駄だった
NONAME 2011/08/16(Tue)20:31:02 編集
無題
まだ、俺は諦めんぞwww
NONAME 2011/08/25(Thu)13:53:32 編集
無題
待とうぜ。
待って待って、待ちまくろうぜ。

関係ない話だけど、外国のゲーム「アリス・イン・ナイトメア」の続編が12年ぶりに出たんだし、俺はそれぐらい待つつもりだぜ。
てか、12年ってなげぇええだろ!?
小学一年生が義務教育終えて巣立っちゃうぐらいの期間だぜ?

だから俺もssを待ちます。俺も義務教育を卒業するぐらい待ちます。もうこれ以上何を卒業したら良いか分からないけど待ちます。
だから頑張ってください。更新を楽しみにしていますので。
ストーカーゴリ 2011/09/15(Thu)20:16:52 編集
無題
なのは自体がおわこん
NONAME 2011/11/30(Wed)06:11:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター


今更ながらボタン変えました
けど……どうでしょう?
お知らせ

コミックマーケット78
8月14日(土)東ニ-23b NEUTRAL
応援中
魔法使いの夜絶賛応援中!

 待望の新作がやってきた!
 長かったねえ……。
 取り敢えず9月30日からは
 音信不通確定でしょうw
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
我流
mail:
garyu0083@hotmail.co.jp
最新コメント
[12/04 Z]
[11/30 NONAME]
[11/27 sky]
[09/15 ストーカーゴリ]
[08/31 閲覧者]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]