忍者ブログ
since 2007/10/21                    ここは主に、SS系二次創作の公開を目的にしたサイトです。
[88]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コミックマーケット78 東 ニ-23b NEUTRAL

                  コミックマーケット78カット


例大祭のカットがすぐ下にあると言うだけで、ドンだけ放置していたかが分かる……(^^;

取り敢えず受かったのでテンション上がりました。俺は色々な意味で最初からクライマックスだぜ!
SSと平行して書くので、ちょっとまた時間が掛かるかもしれませんが……さて、どうなる事か。


WEB拍手返信

>良いか。目の前で誰かが苦しめられていたとしても、そこで迷わず武器を握って凶漢をブチ殺すようなヤツは、似たような悪党だ。人の気持ちも考えず、更正の機会も与えず、理に適ってるってだけで人を殺せるヤツは善人なンかじゃねェ。 by 一方通行

 士郎「壊れた幻想!(その幻想をブチ殺す!)」
 最新刊まだ全部読んで無かったな。そう言えば……。


>SSのまとめが閲覧出来なくなってますよ。 

 まとめって随分前に日記に書いたやつでしょうか? リンク切れかな……?


>そういや千里眼と命中精度100%から考えるとフェイト相手だと相性で簡単に勝てちゃうな……
>ソニックフォームもシュツルムファルケンで行けるかどうかだから音速しか出てないみたいだし

 実際、そこまで開眼してるわけでも無いですけどね。アーチャー程容赦が無い訳でも無いし。
 そして音速が出せる時点で、守護者でもない士郎は敵わないのであった。


>13話でのサンドワームに対しての攻撃は弓矢によるものだろうから、魔力光ではなく何かが突き刺さったという方が良いのではないでしょうか。 

>誤字報告

>13話(2)

>士郎と共に対峙するな白仮面をデバイスの切っ先で僅かに指し示しながら、問う。 


>最初から読み直していたらいくつか誤字を発見したので報告します。

>ただ、動揺を隠そうとして逆に不自然jな仕草になってしまっている事に、本人は気付いているのか否か。

>これがもし、普通の公立の小学校であった、
 り を付けた方がよいかと。 


>誤字報告part2

>八話
 >全てを見据える上空……管理局員やヴォルケンリッターの戦い、その一部始終を見届けられる場所に位置に、物言わぬ書が存在した。

>場所 か 位置 のどちらか1つにした方が良いかと。 

 報告ありがとうございます。
 暇な時に直しておきます。


>そういえば去年もこのぐらいの時期、更新なかったような気がする。
>そろそろ生存報告がほしいところ。

 生存報告だけでなく、更新もしたいんですが……中々上手くいきませんね。


>ウルトラマンコスモスで防衛軍が宇宙人の侵略兵器を改修して使用した時、地球の人々を護るためなら喜んで手を汚そうって言ってたんだけど、主人公のムサシ隊員が言ってた汚した手で自分の首を絞める事に成りませんかってセリフは良い。流石、本物は言う事が違う。 by コルタタ

 まあ、それが本来の正義なのかもしれませんが。犠牲の無い平和は無いとか何とか。どっかで見たような気も。








PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター


今更ながらボタン変えました
けど……どうでしょう?
お知らせ

コミックマーケット78
8月14日(土)東ニ-23b NEUTRAL
応援中
魔法使いの夜絶賛応援中!

 待望の新作がやってきた!
 長かったねえ……。
 取り敢えず9月30日からは
 音信不通確定でしょうw
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
我流
mail:
garyu0083@hotmail.co.jp
最新コメント
[12/04 Z]
[11/30 NONAME]
[11/27 sky]
[09/15 ストーカーゴリ]
[08/31 閲覧者]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]