忍者ブログ
since 2007/10/21                    ここは主に、SS系二次創作の公開を目的にしたサイトです。
[79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 これで心置きなく続きが書けるお。
 取り敢えず、某印刷会社勤務のK君ありがとう。

 ……まあ、入稿の際も、色々とすったもんだしたんですが。
 そして、入稿後と同時に始まる飲み会(苦笑)

 取り敢えず本の内容等は、また今度。


WEB拍手返信

>逆に考えるんだ、「NHKが遂に本気になった」と考えるんだ
>
http://www.anison-kouhaku.jp/

>たまに歌番組にでてくることもあったから、一般でも見たことあるくらいの人はいるかもしれん

>NHKご乱心ですね。ドウスンダヨ・・・

 会場は、コミケ帰りの人達で、一部賑わうんですね。分かります。
 しかし、常連にでもならないと紅白は皆見ない気がするけどなぁ。コトシダケダカンナーにはならないと良いけど……。

>どうも。初めて、書き込みをさせていただきます。
>質問なのですが、東方の幻想入りクロスでFateの英雄王が幻想入りしたらどのようなことになると思いますか?
>自分的には、ギルは確実に紫や幽香などの最強クラスの奴等とタメ以上に戦えると予想しております。
>理由は、東方の設定の中に「妖怪は言い伝えなどに伝わる武器に弱い」とありましたので、「王の財宝」は英霊殺しであるだけでなく妖怪などの人外殺しでもあると見ております。
>しかも、ネイキッドギルは滅茶苦茶強いでしょうし。
>というより、乖離剣が東方の世界観からみても出鱈目すぎる(汗
>なんせ、世界が生まれるよりも昔に存在した剣ですからね。
>天地乖離す開闢の星(エヌマ・エリシュ)なんて、他にはない「対界宝具」ですから、紫などに結界を得意としている奴の天敵ですよね。というより、全力で撃ったら、博麗大結界が崩壊してしまう(汗
>キャラの掛け合いですが、ギル様はとんでもなく眼力が強いので、多くの東方キャラのキャラ自身の「歪みや根源」を言い当てて、ニヨニヨしそうです。まあ、確実に神奈子&諏訪子とはギル自身が神様嫌いなので仲は悪そうです。あと、紫も天人以上に傲慢なギルと仲悪そうですが。でも、ギルが紫も気付かない「歪み」を言い当てて、そんな紫の様子をニヨニヨしている場面が・・・・・・・・。
>あと、乖離剣エアを見た時の反応は、確実のほとんどのキャラはビビるor冷汗は確実にかくと思いますね。
理由は乖離剣エアはあらゆる「死の国」の原典であり、ギルが地獄を識るもの」と表現していますし、それは語り継がれる記憶には存在せず、遺伝子に刻まれているというと評されていますからね。当然、人間は勿論、生物である妖怪や世界が誕生した後に生まれた神や月人でもその恐怖は遺伝子に刻まれていると推測しております。
>我流様はどのようになると思いますか?返信まってます。

 はじめましてこんにちは。
 英雄王は確かに入ったら最強クラスではありそうですね。単純な力だけで言えば。
 ただ、それだけで最強かというとまた変わってくるわけで……少なくとも紫なんかは歪みを言い当てられたとしても、逆に切り返す位はやってのけそうな気もしますが。
 そして間違いなく、彼の相性は、幻想郷の誰であろうと最悪と言えるでしょう。
 乖離剣辺りは、紫、永淋辺りは何か言いそうですが、霊夢とかは「当たらなければどうと言うことも無い!」とかって避けるかも……めんどくさい考えはしなさそうだし。
 まあ、弾幕が効かなかったら、それはそれでヤバイ気もしますが、危機的な状況になるのかと言われたら……普段が普段なので、どうも想像がしにくい……。

>Sword of A's 読ませていただきました。とても面白くて続きが楽しみです。お忙しいようで更新するのは大変かと思いますが、頑張って下さい。続き待ってます。by Shin

 はじめまして。感想ありがとうございます。 入稿も終わったので、続きの方もがんばろうとは思っておりますので、見捨てないでいただけるとありがたいです(^^; まあ、修羅場モードで頑張れば、一週間でいける……かなあ?










PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
作品をデータベースへ載せてアクセス数を増やしませんか?
初めまして、Gikuwと申します。
この度ニジエキ.netという二次創作小説データベースサイトを開設させていただきました。
作品データの追加等によってポイントがたまり、そのポイントを使って作品を宣伝することができます。
また作品データにタグをつけることによって、自分の好きな傾向の作品を簡単に見つけることができます。
もし宜しければ、参加してみてください。

http://r-st.net/
Gikuw URL 2009/12/24(Thu)08:38:32 編集
無題
うーん。面白そうなんですが……これ以上SS検索サイト増やすと、更新の際に大変そうなので、ちょっと様子見ということで。
我流 2009/12/28(Mon)23:54:20 編集
Re
了解しました。

更新報告は作品データを登録した人でなくとも1クリックで更新報告ができます。

もし気が向きましたら、参加してみてください。
Gikuw URL 2009/12/29(Tue)01:01:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター


今更ながらボタン変えました
けど……どうでしょう?
お知らせ

コミックマーケット78
8月14日(土)東ニ-23b NEUTRAL
応援中
魔法使いの夜絶賛応援中!

 待望の新作がやってきた!
 長かったねえ……。
 取り敢えず9月30日からは
 音信不通確定でしょうw
カレンダー
12 2017/01 02
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
我流
mail:
garyu0083@hotmail.co.jp
最新コメント
[12/04 Z]
[11/30 NONAME]
[11/27 sky]
[09/15 ストーカーゴリ]
[08/31 閲覧者]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]