忍者ブログ
since 2007/10/21                    ここは主に、SS系二次創作の公開を目的にしたサイトです。
[85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 なんか某リンゴさんとか、アンノウンXとか、中々楽しげ(?)な事が多いですね。最近。


>劇場版 Fate&なのは

 この間観て来ました。
 まあ、大本の流れはどちらも知っているとは言え、それでも劇場に足を運んでしまうのは、やはりどのように表現されるか気になるからでしょうか。

 なのはのフィルムとか欲しかったけど、行ったときはもう既にカード配られて無かったよ(´・ω・`)
 最近はリピートで人集めるの流行ってるのかなあ。ある意味正しい戦略だけれども。
 でも見事になのはの方は大きいお友達ばかりだったけどねw まかりなりにも魔法少女なのに……。

WEB拍手返信

>昔、生前ギルが不死の薬を探していたら最終的にえーりんがやってきて蓬莱の薬を渡そうかと問いかけて結>局いらないって突っ返すっていう小ネタ考えたことあったな。文にはできなくて挫折したけどwww 

 恐らくあゼロのようなプライド高い英雄王のままなら確かに断りそうな……。というか、下賎な民が王に何を吹聴するか! って激昂するかもしれない。あの性格なら。

>無限の剣製を手に入れたけど、伝説の剣が存在しないのであまり意味が無かった、っていうオリ主がいないものだろうか。
 
 なんという能力の無駄遣い……まあ、徒手空拳でだまし討ちするくらいには使えるけど、それでも効率考えると魔力の無駄遣いだから、表現するのは難しいかもしれない。










PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
某理想郷のとらは板にて

>無限の剣製を手に入れたけど、伝説の剣が存在しないのであまり意味が無かった、っていうオリ主がいないものだろうか。

いますよ?「奇運の管理局員」という作品の主人公。
詳しくは直接みてください。地雷かと思ったらとても面白いです。
haraD 2010/02/07(Sun)22:20:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 例大祭 HOME 連絡 >>
カウンター


今更ながらボタン変えました
けど……どうでしょう?
お知らせ

コミックマーケット78
8月14日(土)東ニ-23b NEUTRAL
応援中
魔法使いの夜絶賛応援中!

 待望の新作がやってきた!
 長かったねえ……。
 取り敢えず9月30日からは
 音信不通確定でしょうw
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
我流
mail:
garyu0083@hotmail.co.jp
最新コメント
[12/04 Z]
[11/30 NONAME]
[11/27 sky]
[09/15 ストーカーゴリ]
[08/31 閲覧者]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]