忍者ブログ
since 2007/10/21                    ここは主に、SS系二次創作の公開を目的にしたサイトです。
[61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 相変わらず返信が銀魂だらけなんですが……みんな好きだねえ。まあ、自分もネタ書く分には面白くて好きなんだけどw


 そう言えばとらドラが完結したようで。6巻位から積んでて読んでなかったらいつの間にか完結してた……。

 最近、インデックスとゼロ魔位しか読んでなかったから、今度ちゃんと読もうかな。改めて。

 しかし、人気ありつつも、無理にダラダラと伸ばさずにスパッと切ってしまうその試みは、最近では珍しくなかろうか。

 まあ、つまんなくなるよりかは断然この方が良いんだけれど。


WEB拍手返信


>士郎とスバルのDouble Actionってなんて題名の作品ですか。一通り探したのですが
それらしいのが見付かりませんでした。良ければ教えて下さい 

 これは理想郷では無くNo-Beat、略してノビタのLOBですな。まあ正確には士郎スバル凛(not遠坂)のTriple Actionなんだけどね。

>もし銀魂のドMくの一こと猿飛のさっちゃんが機動六課とかの面々とであったら、どうなるでしょうかね?
私としては、さっちゃんはフェイトさんあたりに「あなた、私と同じM(マゾ)っ娘フェロモンがぷんぷん匂うわね」とかなんとか言いそうな気がします(を)。 

「実の母からの虐待? なんてうらやま……こほん、それは大変だったわね」

「今、うらやましいって言いそうになりませんでした?」

「言葉の綾よ。にしてもその全身から迸るかのような『虐めてオーラ』の出し方、私にもやり方教えて欲しいものね」

「いえ、あの……」

 そんな話をしている前を、徐に横切る毒舌シスター。彼女はさも今気付いたとばかりの大仰な仕草で振り返る。

「おや? 迷える子羊がまた二人……ええ、卑小なれどこの身は神に仕える身。救いが欲しければこう答えましょう『身の程を弁えなさい豚。豚は豚らしく泥にまみれて男の○○を××して△△……』」

「行き成り出てきてとんでもない事を言わないでください! あなたも一言一句に身悶えしないで!」

 顔を真っ赤にしながらフェイト。毒吐きシスターにえくすたしぃ状態のさっちゃん。そんなカオス空間。


>ウェンディとかセインとかって、何げに銀魂キャラとかと仲良くなりそうな気がします。こう、「なんか面白いな~」的な感じで(を)。
私的には、ウェンディってヅラこと桂小太郎さんといい「お友達」になれそうな気がすんですけど。こう、ボケキャラ同士的な意味で(をぃ)

「えーと、ヅラさんで良かったんでしたっけ? カツラだけに安易な気がしなくもないっすけど……」

「ヅラじゃない、桂だ……何か言い回しに悪意があるような気がするのだが?」

「いやー気のせいっすよ」


 ひらひらと手を振りながらウェンディ。桂の頭を何気なく狙っているセインがいたりいなかったり。


>神楽「はやて、お前ってほんっと地味アルな。これからはおめーのことは『まったくもって地味で出番のない女』、略してマジオと呼ぶ事にするネ、このマジオが」
さーて、こんな事言われたチビ狸な部隊長さんの反応は~?(を) 

「んな……言うに事欠いてなんて事言ってくれんねん! あんたなんか使い古しのテンプレ天然大食い暴力娘の分際で! アリサちゃんボイスで騙される思うたら大間違いやで!」

「は、はやてちゃん、落ち着いてください!」

「そりゃあ、公開陳述会では全く見せ場無かったりとか、方舟に勢い込んで飛び込んでみたらなのはちゃんがヴィヴィオ救った後で、挙句に魔法使えなくなって足引っ張ったりとか、エリオや守護騎士のみんなにすらあった変身シーン私だけ全面カットとかいくらでも不満はあった! 挙句にはヴィヴィオは私だけ『ママ』って呼んでくれへん! なんでや、私の価値は中将から嫌味言われてただけなんかいな!」

「愚痴から自虐入っちゃってますよ! 落ち着いてくださいってば!」


 ……何かリアクションが上と近いなあ。


>SSは最悪、2ヶ月に一度の更新でもいいですが、生存報告は1ヶ月に2、3回は欲しいです。最近物騒な事件が多いのでリアルに死んだと言われても笑えない……あとリリカルなのは×銀魂のSSで、理想郷の『なの魂』って知ってます? by サハラ 

 了解です。ありがとやんした。なの魂は読んだ事無いなあ。機会があれば読んでみようかな。

 まあ、更新しようと思ってもネタが無くて書かないとかあるんですが……もう少し、雑記も書こうかなぁ。

>正直ハッカーなのに脳筋なアツロウを馬鹿にしてたよ。
でも最後の最後であいつに助けられるなんて…………もう馬鹿にしないよ物理。
四天王の種族スキルが発動しないんだがこれは吸収攻撃付けてるせい?
あとフロストよりランタン好きなんだ。
しっかし、ミドリ入るとユズの存在価値が無いな。 

 彼よりも某一尉の方が脳筋だったりして。何せ魔力が初期値から上がらないという、とっても凄いお姉さんなんだから。

 四天王は1ターン2回攻撃だったかな? あれは、発動条件とかあるのか知らないですけども。


>バリアジャケットって魔力で作られていたよな?
だったらルールブレイカーすると………… 

 大人はまだしも、子供にやると即ロリコン疑惑が浮上してしまう諸刃の剣w

>ホロウで描写されてますが士郎の幸せは周囲の人たちが笑ってれば自分も幸福って歪んだモノです。
アインツベルン城での桜とのイベントで楽しそうにしていたのも桜が幸せそうだったからって筋金入り。
きのこさんも言ってますが士郎は人間の真似をしている機械なのでその手の感性は本当にぶっ飛んでま>す。
唯一桜だけが士郎を人間に出来るって内容の発言もしてますね。


>正義の味方という文字通りに「正義」の味方をすれば士郎は幸せなんじゃねえ?
トライガンのヴァッシュなんかと一緒にいればそれはそれで幸せだと思うんだ。
つまり「正義」という仲間がいれば士郎は幸せになれるのかなあ?

 ヴァッシュ……懐かしい。
 まあ桜は別に他の二人のヒロインのように漢らしい部分は無いし、ある意味一番女性らしいのかも知れぬ……つーか、性格関係なく黒くなるけど。
 正義は正義でも闇の正義みたいに、色んな正義があるからなあ。アーチャーみたいのも見る人が見れば正義だし。

>完結してないだと?今一気に読ませてもらいましたwめっちゃおもろかったYO!
あなたの書いたFateと禁書のクロスも見てみたいですww無理せずがんばって下さい!
by simo

 ういーっす。完結はもうしばらくお待ちください。禁書の方はネタが思い浮かばないので、まだ見ぬ誰かさんにスルーパスw

>言峰ネタ
SLBを前にして
「―――別に、食べてしまってもかまわんのだろう?」


「ああ、最後の食事だ。存分に味わいな」

 と言うか好きにしてくれ、とは士郎の弁。


>セイバーならアルカンシェルにも耐えられるさ!

 全て遠き理想郷があれば、あながち出来なくも無さそうw







 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター


今更ながらボタン変えました
けど……どうでしょう?
お知らせ

コミックマーケット78
8月14日(土)東ニ-23b NEUTRAL
応援中
魔法使いの夜絶賛応援中!

 待望の新作がやってきた!
 長かったねえ……。
 取り敢えず9月30日からは
 音信不通確定でしょうw
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
HN:
我流
mail:
garyu0083@hotmail.co.jp
最新コメント
[12/04 Z]
[11/30 NONAME]
[11/27 sky]
[09/15 ストーカーゴリ]
[08/31 閲覧者]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]