忍者ブログ
since 2007/10/21                    ここは主に、SS系二次創作の公開を目的にしたサイトです。
[62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ふはははは更新されないと思っていたか雑種めえぇぇぇぇとか英雄王が言ってたのは内緒。


 色々と転換期というか、GW入る前に整理しなければならないことが多くて、漸く一息ついた感じ。
 まあ、これで連休は更新が早くなる……のかなあ? 毎回言っているような気がするけども。

 まあ、取りあえずグレンラガンの螺巌篇は観に行くよ。これ絶対。

 あー、あとすんません。書いてた原稿が今殆どHDごと吹っ飛んだんで、また書き直さないといけなさそう……バックアップって大事だよね(涙
 

WEB拍手返信


>もし機動六課メンバーが銀魂の夜王(やおう)・鳳仙(ほうせん)と戦う場合・・・、ぶっちゃけどうなるでしょうかね?
>・・・正直、六課メンバーやべーんじゃねーかと思いますね。漫画とかアニメでの、あのじーさまのでたらめっぷりを拝んでると・・・(汗)。

 そこはほら、ジャンプの麗しの伝統、皆で協力ですよ。
 勝利、友情、努力はジャンプの三本柱ですからw そして主人公補正の前には、どんな強敵も辛うじて勝利できるのがお約束。何人か仲間がやられるのもお約束ですが(^^;

>銀魂とFateなら以前こんなのを思い浮かべたことがあります。
>キャバクラに将軍が来る話で、銀さんと士郎が桜とライダーを呼び出したら、ボンテージ姿の桜が。
>「だからなんでそんな格好ぉぉぉぉっ!!?いい加減にしろよお前ら。いつまでも18禁のノリでいるんじゃねぇよ!ここはキャバクラでも全年齢対称なんだよ!」
>「でも銀さん、これアニメで着ていたやつですよ?」
>「そーだった!もう終わりだよ!いろんな意味で終わりだよ!」
>「ところでアニメ見たときから思ってたけど、桜のそれは私物なのか?」
>「そうですけど?」
>「おいおい、こいつもうヒロインじゃねぇよ。なんでヒロインが私物でボンテージ持ってんの?こいつむしろラスボスだろ」
>「間違ってはいませんね」

「というか、ライダーの方は普段から凄いからなあ……その、サーヴァント状態のあれは……」

「ええ、本当に……ライダーったらマスターの私を放っておいて人気投票でも私に勝っちゃうし、今もこれだけ勝負に出た私ほっといて先輩はライダーのことばかり気にするし……本当、ライダーのくせにライダーのくせにライダーのくせに……」

「あ、あのサクラ……?」

 微妙に黒い笑顔でうふふ笑いのサクラ。その光景に微妙に引いた感じでライダーが答える様子を遠回しに見ながら関わりたくないオーラを出す一行。

「と言うか、私とキャラ被ってるのもいただけないわね……メガネに巨乳にクールビューティ。ねえ銀さん?」

「いや、銀さん向こうだから。俺の方にほぼ全て押し付けて向こうで皆とドンペリ呑もうとしてるから……と言うか、何気に後半自意識過剰?」

 桜とライダーを出来る……とばかりに見つめる妙&アバズレ巫女がいる事に、この時点で士郎は気付いていなかった。


>ゲイボルグのどこが対軍なのだろうか、ああ見えて範囲が広いとか?
>そてとも純粋に威力とかか?

 対軍といっても、一個大隊も一個小隊も対軍になるから……一個大隊吹き飛ばせるならば、十分対軍用宝具だと。

>とりあえずSTSでは、士郎はティアにゃんのお師匠様・・・というかアドバイサーな役割が似合ってる気がします。士郎もFateでは「キングオブ凡人」と呼べるほどのへっぽこさんであったんですし・・・(ちょ)

 凡人というより、異端者? 本当の凡人は英霊相手に戦略を立てても対抗できないような……。

>・・・いっその事嘘予告でいいんで、銀魂とリリなののクロスもの書いてくれませんか?きっと面白い物を仕上げてくださると信じてる自分がいちゃうのですが・・・(を)

 書いてみた……けど予想外に難しい。要修正。まあ、出すかどうかは、気分次第かな。

>>これは理想郷では無くNo-Beat、略してノビタのLOBですな。
>ああ!LOBの事でしたか。あの作品は自分もファンです。
>教えてくださって、ありがとうございます。

 いえいえ、力に成れて何より。

>人気あるのにスパッと辞めた作品というとヘルシングもですよね。あれは元から十巻で終わらせると公言していましたが……まぁ漫画の場合は雑誌にも依りますので止めたいと思っても止めれない場合が多々ありそうですが。
>さて、デビルサヴァイバーの脳筋というとカイドーが真っ先に思い浮かびますね…魔力低いし行動力は最低なので終始控えだった記憶がありますね。というか、奴と直哉のルートが同一である事に気づかなくて無駄に一周しましたし、本当に困ったやつだ・・・あと、印象に残っていることは、主人公のベル神名ですね。予想と見事に当たって驚きました。
>そういえば、何度か紹介されているなの魂ですが、リリカルなのはクロスSS倉庫に元は連載されていたようです。その時三十話以上はつづいていた作品なので、早く続きが読みたいです by 鎖

 あれ凄いよね。十巻終わらせるのに何年かかったんだっけ……?
 一方通行ことカイドーは別にまだ仲間に入ってないなあ。ジャア君仲間にする方がよっぽど大変だし。

 なの魂は暇がある時にでも。
 

>我流さんは理想郷さんのSSとかをご覧になってるようですけど、でしたらチラシ裏にて密かに連載中の、『東方ハジ毛祭り』というのはご存知でしょうか?ぶっちゃけタイトルでお分かりのとおり、東方ととある漫画のクロスなんですけど・・・、ぶっちゃけそのクロス相手が、かつてジャンプで大人気(?)であったギャグ漫画「ボボボーボ・ボーボボ」だったりします(苦笑)。
>もうボーボボ側サイドのキャラにより、東方キャラが色々とメンタルブレイクされちゃったりしてます。・・・アヒルパンツとかアヒルパンツとか、あと「サービス!!」な白い奴とかのせいで・・・(を)。
>特に魔理沙なんてひどかったようで、それ(メンタルブレイク)によって、魚r・・・おっと、ネタバレはやめときます。(を)まあ、とにかくご興味がおありでしたら、一度ご覧になってはいかがでしょうか?(汗)

 じつはボーボボきちんと読んだ事が無かったりする。今度ちゃんと読もうかな……。

>何となく真選組の総悟って何となく真選組の総悟って、ティアナとかノーヴェに目をつけそうな気がしますね。
>こう、「へぇ~、いいメス豚どもがいるじゃねーか。どうでぃお嬢ちゃんたち?俺があんたらのその鼻に、鼻フックよりもっといいもんをぶちこんでやろーかぃ?」・・・な発言とかを平気でしでかしそうですし・・・(を)。

「うわ、最悪……」

「へえー、おもしろい。やれるもんならやってもらおうじゃねえかよ」

 あからさまに嫌そうな顔のティアナを他所に、まるで獰猛な肉食獣を思わせる表情でポキポキと腕を鳴らしながらノーヴェ。その様を確認しながら、沖田は一つ頷き返す。

「乗ってくるとは話が早い。つーわけで出番でさぁ! 土方さん!」

「て、俺は完全関係ねえだろうが! 手前で売った喧嘩を何で俺がやるんだタコ!」

「いや、何も俺がやるとは言ってないし、お互い潰しあってくれれば問題ないんで。うまくすりゃあ明日から俺が副長でさぁ!」

「本音駄々漏れじゃねえかぁぁぁぁ! 何で手前が一番得する行為を俺がやるんだボケ! タチ悪すぎだろうが!」



 総悟は何となくこんな感じ。いっつも副長と漫才やってる人。

 

 

 

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター


今更ながらボタン変えました
けど……どうでしょう?
お知らせ

コミックマーケット78
8月14日(土)東ニ-23b NEUTRAL
応援中
魔法使いの夜絶賛応援中!

 待望の新作がやってきた!
 長かったねえ……。
 取り敢えず9月30日からは
 音信不通確定でしょうw
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
HN:
我流
mail:
garyu0083@hotmail.co.jp
最新コメント
[12/04 Z]
[11/30 NONAME]
[11/27 sky]
[09/15 ストーカーゴリ]
[08/31 閲覧者]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]