忍者ブログ
since 2007/10/21                    ここは主に、SS系二次創作の公開を目的にしたサイトです。
[19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 まずは迷惑をかけた人達にお詫びをば。

 金曜の夜に日記更新しようとして、IE7.0の関係で、何度も落ちてしまい、10回以上落ちてうんざりしながらやっていたら、ある時ブログの内容が全く表示されなくなってしまいました。

 何でも、登録内容に問題のある状態で、更新連打してしまったらしく、ブログが削除されてしまい、サーバによると回復も出来ないとの事。仕方がないので、バックアップや過去ログからブログ内容をサルベージする事に。

 削除されたブログの前のURLでは何故か再作成が出来ないので、アドレス変えて、四苦八苦しながら、何とか日記の内容とコメントログ関係以外は回復する事ができました。

 ただ、コメントログは兎も角、日記の内容は全部拾ってくるのも大変なので、それならついでにver.Bに改修してしまおうと、色気を出したのがいけなかったのか……いや、疲れました。

 本来ならば、執筆進めるはずだったのが、見事に更新だけで潰れてしまった格好になります……消えてしまったと思った方、重ね重ね、本当に申し訳ない。

 取り合えず、要望があれば、また、メールやコメント、WEB拍手で伺うので、何かあれば随時連絡下さい。

 ただ日記とコメントのログは上記のように吹っ飛んでしまったので、サルベージしてください、と言うのは完全には無理な可能性があります。そこはご容赦下さい。

追記:アドレスの方が変更になりました。ご注意下さい。









PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様でした。
更新確認をフィードに頼ってたので消えたの気付きませんでした・・・。いや、Links見といて良かった
季節の変わり目なので風邪には注意して頑張って下さい
ああ鼻が痛い、畜生・・・
叶夜 2007/10/22(Mon)01:03:28 編集
無題
復旧お疲れ様でした。
何時も愛が痛い位にストーカーチックに応援しておりますので、頑張ってください。
2007/10/22(Mon)01:12:39 編集
お疲れ様です
始めまして、毎度更新を楽しみにしております
今回の出来事は大変でしたね、本当にお疲れ様でございます
未衣 2007/10/22(Mon)01:31:43 編集
見つけた♪
よかった。無くなったと思ってすごくショックでした。見つかって瞬間、思わずガッツポーズを取ってしまった。
これからも頑張ってください。
黎明 2007/10/22(Mon)12:00:34 編集
お疲れ様!!
初めましてっ。いつもいつもチェックしてます。
日に2回は覗いていたサイトが消えたようで驚きましたよ。本当に
復旧お疲れ様です。これからも 体壊さないくらいに頑張ってください。
べるさん 2007/10/22(Mon)14:28:46 編集
無題
お疲れ様です
EE 2007/10/22(Mon)17:44:40 編集
お疲れ様でした。
復旧と改修、お疲れ様でした。
なんとも災難な…。トラブルで消えてしまった記録は残念ですが、こうしてまた更新があることに安心しました。
また更新の際にはお邪魔させて頂きますね。それでは。
doodle 2007/10/22(Mon)18:33:26 編集
無題
復旧お疲れ様でした。
毎回楽しみにしています。寒いので風邪に気をつけて、無理をしない程度に頑張ってください。
どら 2007/10/22(Mon)20:32:09 編集
大変でしたね。
いや復活おめでとうです。
消えてた間毎日十回位クリックしまくりましたよ(笑)
SoA楽しみにしてるんでがんばってください!!!
アガナイ 2007/10/22(Mon)20:49:51 編集
ヨカッタです
復旧お疲れ様でした
とんだ災難でなことで…
いつも楽しんで読んでいます
サイトが突然消ええてて驚き、また続けられること知り安心しました
これからも更新楽しみにします
アダマ 2007/10/22(Mon)22:39:53 編集
御疲れ様です
何かしらの外的理由で無くなっちゃったのかと思いました
これからの時期は乾燥して寒いですから体には十分気をつけてくださいね
SoA楽しみにしてます
2007/10/23(Tue)18:44:10 編集
無題
毎回楽しみにSS読ませてもらっています。サイトの復旧お疲れ様でしたね。色々と大変かもしれませんが、応援してます。
灰鴉 2007/10/24(Wed)00:01:23 編集
お疲れ様です
はじめまして。良いss発見!とか思ってた次の日に消えてた時はかなりショックでしたが、復活なされたようでホッとしています。
これからも災難に負けずに頑張ってくださいね。
鷹城尤矢 2007/10/27(Sat)07:24:20 編集
無題
何にしても小説更新はどんどん滞って行くんですねぇ… ハァ
楠木 2007/10/30(Tue)18:54:20 編集
お疲れ様
復旧お疲れ様でした。

まぁ、気長に待ってますので無理をしないで頑張ってください
月光 2007/10/31(Wed)16:54:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター


今更ながらボタン変えました
けど……どうでしょう?
お知らせ

コミックマーケット78
8月14日(土)東ニ-23b NEUTRAL
応援中
魔法使いの夜絶賛応援中!

 待望の新作がやってきた!
 長かったねえ……。
 取り敢えず9月30日からは
 音信不通確定でしょうw
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
我流
mail:
garyu0083@hotmail.co.jp
最新コメント
[12/04 Z]
[11/30 NONAME]
[11/27 sky]
[09/15 ストーカーゴリ]
[08/31 閲覧者]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]