忍者ブログ
since 2007/10/21                    ここは主に、SS系二次創作の公開を目的にしたサイトです。
[21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 えらくお久です。
 更新滞ってすいません。今まだ執筆途中です。

 予想外に書きたいことが増えてしまって、プロット作り直すのに時間がかかった……というのは言い訳。
 それでもまだ、Act.8の展開に数パターンあって、どれで纏めるかも考えているのも頭が痛い問題だったり。

 11月には出せるかと思って出せませんでした。
 偏に、自分の忙しいという言い訳をかました怠惰にも原因があります。

 待ってくれてる方、本当にゴメンナサイ。
 これでもお付き合いいただけるという奇特な方のためにも、近日には公開しようと思いますので、もう少々お待ちを。

P.S
 リアル鬼ごっこが映画化……しかも主題歌KOTOKO氏ですか。
 佐藤さんが見に行ったらいい事あるのかな? 電車男みたいに、申告すると割引とか。









PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お待ちしていました。
今回、初めて投稿させていただきます。
いや~、先々月の末から一切生存報告がなかったのでもしやと思ったのですが、今回の生存報告にほっとしました。
 あと、執筆速度に関してはそれほどお気になさらずとも、ご自分のペースで書いていけばよろしいのではないでしょうか。
ジェラーブリク 2007/12/02(Sun)00:18:30 編集
来たーーーーーーー
やっと更新だー!
生存報告無いので心配だったのですが、
いやー生存報告って安心しますね。
あげ 2007/12/02(Sun)11:06:32 編集
無題
生存報告まってました。もしかしたらこのまま・・・。何てことも思っていたのでかなりうれしいです。Sword of A'sの更新楽しみにしています。
黒城 2007/12/02(Sun)18:40:18 編集
無題
更新してくれたら、うれしかったです。
死亡か…?とも疑いましたし。
がんばってください。
kazu 2007/12/03(Mon)03:29:02 編集
一月
こう、長い時間放置だと本当に心配です。もうちょっとこまめに日記をあげてほしいです。
続き楽しみにしています!
黎明 2007/12/03(Mon)09:56:30 編集
無題
日記上げろとせっつくのもなんか違うと思うけど、生存確認できるのは確かにありがたいw
執筆頑張って~。
joy 2007/12/05(Wed)22:10:59 編集
無題
なんども読み返してる

気長に待ってます
ミツバチ 2007/12/16(Sun)00:19:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター


今更ながらボタン変えました
けど……どうでしょう?
お知らせ

コミックマーケット78
8月14日(土)東ニ-23b NEUTRAL
応援中
魔法使いの夜絶賛応援中!

 待望の新作がやってきた!
 長かったねえ……。
 取り敢えず9月30日からは
 音信不通確定でしょうw
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
我流
mail:
garyu0083@hotmail.co.jp
最新コメント
[12/04 Z]
[11/30 NONAME]
[11/27 sky]
[09/15 ストーカーゴリ]
[08/31 閲覧者]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]