忍者ブログ
since 2007/10/21                    ここは主に、SS系二次創作の公開を目的にしたサイトです。
[25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 暫く見ない間に、コメントがかなり、荒れてしまっていたようなので、お詫びを。

 クリスマス更新に、裏切られたという感想を持った方も何人かいらっしゃるようですね。申し訳ありません。全ては自分の先への見積もりの甘さや、軽い気持ちで書いた事もかなり原因であると予想されます。先ほどまで、日記を書いていた自分に真面目に活を入れてやりたい気分です。

 社会と言う物は押しなべてそうですが「信頼」と言うもので出来ています。一度信頼を失ってしまえば、それを回復するのは一朝一夕に出来ません。今回はその事について思い知らされました。得るのは大変で、失うのは一瞬とはよく言われることでもあります。

 自分の軽はずみな行動が多くの方々にご迷惑をおかけしたと言う事で、この場を借りて皆様に深くお詫びを申し上げます。申し訳ありませんでした。

 一度起きてしまった結果は受け入れ、それを糧にまたやっていこうと思います。なので「話が違う」等のお叱りの時はどんどん言ってください。それをしないと、私と言う人間はどんどん駄目な物になってしまう可能性があるので。

 今回のこの事件とも言うべき物は、きちんと受け入れ、裏切ってしまった人たちのためにも、今後、より良い物を書いていこうと考えていますので、よろしくお願いいたします。

P.S.
上記の通りの理由で、下に書いた正月更新の部分も保留にさせていただきます。
今後、明確に更新のめどが立たない限りは、今回のような行動も控えさせていただきます。

本当に申し訳ありませんでした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
更新されたようでよかったです。
年末は忙しいですからねえ
とりあえず閉鎖とか消滅さえしなければ自分等は5ヶ月だろうと半年だろうと待てますので頑張って欲しいですよ
えび 2007/12/30(Sun)17:55:29 編集
無題
私も更新は半年ぐらいまでなら待てますが、今回のように予告したならちゃんとその日にやってほしいですね。まあ年末ですし忙しいのはわかりますが、でも年内に更新されてよかったです。これからも更新がんばってください。
パラドクス 2007/12/30(Sun)18:24:12 編集
無題
更新お疲れ様です。
いやはや実家に帰る前に見れて好かったです。
更新の遅れですが、さほど気にすることでは、美味しい料理は待つのもそれなりに楽しいものですから。

NONAME 2007/12/30(Sun)20:41:39 編集
無題
更新お疲れさまでした。
今回のように予告したならその日に公開してほしいですが、年末は忙しいですから仕方ないですね。
お仕事と執筆がんばってください
更新を待ってた男A 2007/12/30(Sun)21:46:49 編集
無題
更新お疲れ様です。
コメがすごい状態だったので更新されてよかったです。
さて、これから八話読みに行こうっとw
アダマ 2007/12/31(Mon)00:19:33 編集
無題
更新お疲れさまです。
えーっと。更新の遅れについては、構わないんじゃないですか?人間誰だって都合って言う物がありますし。そう自分を卑下するようなことでもないと思いますよ。
ジェラーブリク 2007/12/31(Mon)01:33:55 編集
無題
更新お疲れ様です。
クリスマスは過ぎましたが、年内には間に合っているので個人的には誤差範囲かと。
これからも頑張ってください。
鷹城尤矢 2007/12/31(Mon)14:51:02 編集
みてる人多いんですね
こんばんは。作者さんのお詫びのコメント見て「?何かあったのか?」と思ってその下のコメント見てみると…多いですね~コメント(笑)すごい。そんなことがあったんですね~。
ss書いてない読み手の俺が言うのもなんですが、完結させる一つのコツはマイペースだと思います。
では、今からACT8読ましてもらいます。ひゃっほう!
たかし 2007/12/31(Mon)23:40:23 編集
無題
明けましておめでとうございます
とりあえず
イインダヨー
NONAME 2008/01/01(Tue)01:07:32 編集
無題
ぶっちゃけてP.S.以降要らなかったと思うんだよな
文句言われたから正月は更新なんてしねーって駄々こねてるように見えてしょうがない

更新したけりゃ好きにすればいい、
したくなけりゃそっちも好きにすればいいさ
NONAME 2008/01/01(Tue)16:54:57 編集
無題
少し論点がずれているようなので一言。
予告通り更新できなかったこともあるが、
予告通りの更新が出来ないとわかった時点、少なくとも予告していたクリスマスに謝罪ないし更新できない旨の報告がなかったことこそが問題ではないかと思う。
社会においても期間内に納品が出来そうにないとわかったらその時点で相手方に報告するのが当たり前。
期限過ぎての納品時に初めて、すいませんでしたではすまない。
社会での信頼云々を出すならそこらへんを勘違いしたらあかん。
なすける 2008/01/01(Tue)18:25:47 編集
おつかれさまっす
更新おつかれさまっす。
前回のコメントは少し言葉を選ぶべきでした、私のコメントを引き金に、あんなことになってしまってごめんなさい。
ただ、それだけ期待していた人がいるってことなので、これからもがんばってください。
私も楽しみに待っています。
ちょっとだけ期待してた人 2008/01/01(Tue)21:11:42 編集
無題
あけましておめでとうございます&更新お疲れ様でした。

閉鎖や消滅といった事態にならず安堵しています。
更新自体を待つのはあまり苦じゃないんですが、更新予定を立てられた後に音沙汰が無かった時は我流さんに何か起きたんじゃないか?と勘繰ってしまいました。
お忙しいとは思いますが、予告更新が無理なようでしたら短くても良いので報告を入れて欲しかったです。

年始の挨拶のつもりが下らない愚痴になってしまいましたが、受け手側の我侭ですのであまり気にしないで下さい。
それでは、今年も面白い作品を期待していますので、健康に気を付けて頑張って下さい。
NYcat 2008/01/02(Wed)11:44:18 編集
無題
更新お疲れ様です。
我流氏もおそらくは趣味レベルでこのサイト運営
してるんだと思いますし、一部の方が言うような義務はあまり必要ないと思いますよ。そんなのに縛られてたらしんどくなるだけですし、楽しい物できないでしょw
まったりしながら楽しみにしてますw
NONAME 2008/01/04(Fri)06:30:09 編集
無題
予告更新が裏切られたからといって目くじら立てる人の方がどうかと思うし、目標を宣言してがんばれるのならめどの立っていない予告もOKだと思う。
まあ、更新できなかったら一言「ごめん無理だった」ぐらいいってもらえると読み手としても助かるけど
NONAME 2008/01/04(Fri)20:06:51 編集
無題
まー仕事じゃなくて趣味だしね。
目標を立てて失敗するなんて日常茶飯事。
色々あっても今後より良い物になって行けば、見てる人にとってとても嬉しいです。
NONAME 2008/01/05(Sat)23:17:20 編集
無題
ところで、初夢何を見ましたかー?
ジェラーブリク 2008/01/06(Sun)14:15:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター


今更ながらボタン変えました
けど……どうでしょう?
お知らせ

コミックマーケット78
8月14日(土)東ニ-23b NEUTRAL
応援中
魔法使いの夜絶賛応援中!

 待望の新作がやってきた!
 長かったねえ……。
 取り敢えず9月30日からは
 音信不通確定でしょうw
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
我流
mail:
garyu0083@hotmail.co.jp
最新コメント
[12/04 Z]
[11/30 NONAME]
[11/27 sky]
[09/15 ストーカーゴリ]
[08/31 閲覧者]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]