忍者ブログ
since 2007/10/21                    ここは主に、SS系二次創作の公開を目的にしたサイトです。
[33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ですねえ。まあ、何かやるほどの余裕は残念ながら無いのですが。

 SSはGWに書き溜めるために今現在メリメリ執筆中。もうちょっとで一話完成かなぁ。
 ただ、色々と推敲しなくてはならないので、投稿するのは遅れる可能性は高いですが……。

 後、応援バナー変えてみた。プリっちははまったけど今回はどうかなー。

WEB拍手返信

>生きてる人いますかー
 
 人類は衰退しました。
 
>青髭はおそらくZEROのほうのキャスターのことを言っているのだと思いますよ~

>青髭…ZEROのキャスターですね。ジル・ドレ、ホラーとかでは有名人ですw

 ああ、そうか。旦那だ。度忘れしてた。しかし、キャスターはクラスゆえか、一般人巻き込むの好きだなぁ。
 
>今度のスネークが被るのはダンボールじゃなくてドラム缶 転がって跳ね飛ばすこともできるみたいですよ

 あれギャグかと思ったら本当だったんだ……ダンボールもう無いのかな。
 
>『セイ×シグ』ってのを見て、「……ニート侍達のエロエロな午後?」とか脳裏を過ぎった俺駄目人間
 
>箱の中のシグナムは

>デレデレ過ぎる気がしますしね。時折頬染めるくらいが最適化と。って徹夜明けの脳みそこわい。。

 デートのつもりが剣術稽古になりそうなお二人。

 セイバーとはきちんとデートしてたけど。
 
>①管理局=Gアンということは・・・「やいやいやい!管理外世界のくせに生意気だぞ!」
 
>②「そういう訳だからこの魔術は俺達が管理する。昔から言うだろ?お前の物は俺の物、俺の物も俺の物。」

 逆らう者はしけい! ……随分な独裁政権だなあ。

>殆どの人が嫌がりそうだけど、一度ギルにフルボッコにされるなのはが見てみたいっす

 英雄王なら寧ろ許せてしまうのはカリスマ故だろうなぁ。
 闇の書の変わりに、英雄王をラスボスに置いて見るとか。最強だw
 
>最近、どうも風邪が流行している模様。我流様もお身体を大事にして下さい。

 風邪は最近引きませんねえ。ともあれ蟻が十。
 
>三つ巴対決!! ダンテ対なのは対士郎対決!! 生き残れるのは誰だ!!?

 デビルトリガー引いたダンテか、冥王のどっちかの勝ちです。……士郎に勝ち目があるとでも?w

>魔法使いの夜。僕もそう思ってたんですけど、田舎者の話は二次創作らしいですよ。

 ゲーム情報見たけど、確か有珠も魔法使い設定だったような。ゲームは第四次のような惨事になるに一票。
 
>士郎の最大の欠点は魔力量だと思うんだ。

 人形の身体で魔力の方はある程度は解消されていますが、余りに連続投影すると回路の方が逝っちゃいます。
 無理すればどんな物でも投影できるでしょうが、廃人化は確実。

>士郎が様々な経験を積んだ後にしては駄目すぎる気がするんですが……
 
>第五次聖杯戦争の時から何も成長していない様に感じるのは流石にどうかと

 その辺は自分の技量不足ですねえ。まあ、あんまりに才能ある戦士と戦ってるからってのもあるんですが。








PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
趨向ってなんでしょう、推敲(すいこう)の間違い?
ちょっと気になったのでイヤラシイ質問だとは思うけど。ゴメンナサイ。
NONAME 2008/06/11(Wed)22:46:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター


今更ながらボタン変えました
けど……どうでしょう?
お知らせ

コミックマーケット78
8月14日(土)東ニ-23b NEUTRAL
応援中
魔法使いの夜絶賛応援中!

 待望の新作がやってきた!
 長かったねえ……。
 取り敢えず9月30日からは
 音信不通確定でしょうw
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
我流
mail:
garyu0083@hotmail.co.jp
最新コメント
[12/04 Z]
[11/30 NONAME]
[11/27 sky]
[09/15 ストーカーゴリ]
[08/31 閲覧者]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]